Home > 2008年04月27日

2008年04月27日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

4.26猿遊会

いってまいりました「猿遊会」。
主催のたかさわさん、今回もありがとうございました。

特に対戦ゲームも決めていなかったので、みなさんのプレイしているゲームをしばし観戦。
「ASL」ASLリーグ真っ只中。
「1914: Twilight in the East」第一次世界大戦もの。

gk05
「信長包囲戦」真の“信長”を決めていました。

gk06
「GCACWシリーズ」南北戦争もの。

gk04
「Empire of The Sun」太平洋戦争の戦略級。
サイパン島を獲った米軍に、聯合艦隊が決戦を挑み、みごと奪還してました。

gk02
「Downtown」ベトナム戦争の航空戦。
撃ち落されたらパラシュートで脱出できたり、捕虜になったりします。

gk03
「凍結戦線」懐かしのタクテクス付録ゲーム。
マップとユニットをasasinさんがリメイクして、かっこよくなってました。

gk01
ワークスゼロのでったんさんと「激闘!硫黄島」(GJ#16)を対戦することに。
(ルールも教えていただきありがとうございました)
陣営入れ替えで2戦、勝敗は日本軍で1勝、米軍で1敗でした。

「PGG」と「凍結戦線」のリメイクマップを持参していただいたasasinさんと、お会いすることが出来ました。いい仕事してますね~。
ステキなグラフィックデザインだと、ゲームも楽しくなっちゃいますね。

26日は、24人ぐらいの方がいらっしゃいました。
27日も参加予定していたんですが、緊急の仕事が入ってしまい、時間的にも間に合わず断念しました。
(N村さん、お会いできなくてすみませんでした)

Home > 2008年04月27日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

