Home > 2008年09月29日

2008年09月29日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

9.28山猫歴史クラブ例会

いってまいりました「山猫歴史クラブ例会」。
対戦してくださった皆様、ワークスゼロの皆様、ありがとうございました。

曇のち肌寒い。
場所は、阿佐ヶ谷。ここは久しぶりのエリア。
昼過ぎに到着。

会場は大盛況。
ワークスゼロさんの制作中ゲームを、いくつかお試しプレイさせていただきました。
どれも制作者さんたちの思いが、ビンビンに伝わってきます。楽しかったです。
「張儀」(GJ#18)もプレイ。自分がどの国をイチオシにしているかを悟られないで、大陸支配を争うブラインド戦略ゲーム。操る国は「泰」でしたが、自分で行動させられず、大陸のすみの方へ。ならば相手の国を消滅させてやりたいところでしたが、なかなか思うようには行かずにゲーム終了。ファミリーゲーム的なお手軽ゲームでした。
私の「TYPHOON Assault on Moscow」もプレイしていただき、ありがとうございました。

「日露戦争」は皆さんイチオシなんですね。2個は持っておきたいとか、老人ホームに入るときに持っていくとか…。プレイしてみたいですね。
「Battle for Germany」(DG版)も気になりました。シンプルだし、ユニットもカラフルだし。買っておこうかなぁ。

20人ぐらいの方がいらっしゃいました。
皆様、ありがとうございました。

Home > 2008年09月29日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。