Home > 2009年05月20日

2009年05月20日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

S&T#129 Harvest of Death

a090520_01.jpg

表紙、カッコイイですよね~。
昔に、タクテクスかなにかの雑誌に紹介されているのを見て、この“表紙”が気になっていたんですよね。ジャケ買いというんでしょうか、最近手に入れることができました。

付録の「Harvest of Death - The Second Day at Gettysburg」は、南北戦争のリトルラウンドトップの戦いをクローズアップした作戦級ミニゲームです。
移動-射撃戦闘-近接戦闘というシークエンスで、ユニットには方向があり、ZOCは前方向3つ。戦闘は、射撃戦闘で混乱状態にして、近接戦闘でステップロスさせていくような流れです。ユニットは4ステップもあるので、丘をめぐっての激しい消耗戦が展開されるでしょう。勝利条件は、デビルズデンやリトルラウンドトップなどの、VPヘクス保持で勝利得点を争います。

本誌記事には、リトルラウンドトップの戦いや、1942年のセヴァストポリ攻略戦などがありました。

Home > 2009年05月20日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。