Home > 2009年08月06日

2009年08月06日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

がんばるイタリア軍

a090806_01.jpg

VASSALを覗いたら、「コンパス作戦」のソロプレイ中の水戸爺さんを発見、せっかくですので対戦しましょーとなりました。

イギリス軍を担当。
イギリス機甲部隊が、ニベイワのマレッティの部隊に噛み付き、後続は砂の大海原に展開していきます。快調な出だしで、ブクブクまで突破~と思ったら、これまた面白い作戦でイタリア軍が展開します。EXの連発と、モーレツにがんばるイタリア軍に翻弄され、3VP差で負けてしまいした(写真は最終ターン終了時、両軍とも残りわずかな部隊という状況)。
人の数だけ作戦あり。ですね。

Home > 2009年08月06日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

