Home > スポンサー広告 > 12.7ちはら会例会

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/122-fbc33036
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > 12.7ちはら会例会

Home > 例会探訪 > 12.7ちはら会例会

12.7ちはら会例会

いってまいりました「ちはら会例会」。
今回は例会を開いて4周年記念だそうです。
対戦してくださった皆様、ありがとうございました。

寒~い朝。晴れ。

ちはら方面へ行くので、久しぶりに友人と会うことに。
昼は友人オススメのラーメン屋「一恭」へ。
煮干しとしょう油のあっさり味で、麺もうまい。

友人もつれて、昼過ぎにちはら会へ到着。

ch081207_01.jpg
友人のゲームリハビリも兼ねて、自作の「コンパス作戦」をプレイ。
イギリス軍を担当するも、攻撃側後退を連発で、戦線突破できず負けてしまう。
リンクスさんとも対戦。
今度はイタリア軍を担当。
こちらでも、イギリス軍がなかなか突破ができずに、イタリア軍が守りきってしまう。

ch081207_02.jpg
yagiさん、断鉄さんとmoritaさんが持参したマルチゲーム「ウォリアーナイト」をプレイ。領土を奪い合って、ポイントを多く獲ったプレイヤーが勝ちという定番ゲームですが、議会を開いて、ボーナスカードの議題を争ったり(オークション的)、海外遠征に出資したり(競馬的)とサブアクションが面白かったです。議長のハンマーや主教の錫杖を振りながら「皆に祝福を~」が盛り上がっていました。
とにかく豪華なコンポーネントでした。

16人ぐらいの方がいらっしゃいました。
皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/122-fbc33036
Listed below are links to weblogs that reference
12.7ちはら会例会 from ウォーゲーム雑想録

Home > 例会探訪 > 12.7ちはら会例会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

