Home > スポンサー広告 > BLOODY RIDGE



Comments:-

asasin URL 2008-12-15 (月) 13:11

なんと今度はブラディリッジですか!
最近このあたりに何かと縁があるので(笑)、すご~くそそられます。
それにしても仕事早いなぁ・・・

USマリーンはブルーが似合いますね。かっこいいです!

OMEGA7 URL 2008-12-15 (月) 19:44

仕事忙しい中の息抜きで作成しているので、息抜きになっていない状態です。

プレイしたんですが、小さくて小さくて、困っちゃいます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/124-1a8c004f
Listed below are links to weblogs that reference
from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > BLOODY RIDGE

Home > 制作メモ > BLOODY RIDGE

BLOODY RIDGE

bloodyridge02.jpg
ガダルカナル島の戦いでも有名な「ブラッディ・リッジの戦い(エドソンズ・リッジとも)」を名刺ウォーゲーム化してみました。
突破する川口支隊と、ブラッディ・リッジを守るエドソン率いる海兵隊の戦いとなります。
システムがうまく動いていないので、いろいろと調整中です。

裏面はゲームですが、表面は、名刺機能として普通に使えるようにして、ルールをダウンロードできるようにアドレスなり、QRコードを入れる予定です。

Comments:2

asasin URL 2008-12-15 (月) 13:11

なんと今度はブラディリッジですか!
最近このあたりに何かと縁があるので(笑)、すご~くそそられます。
それにしても仕事早いなぁ・・・

USマリーンはブルーが似合いますね。かっこいいです!

OMEGA7 URL 2008-12-15 (月) 19:44

仕事忙しい中の息抜きで作成しているので、息抜きになっていない状態です。

プレイしたんですが、小さくて小さくて、困っちゃいます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/124-1a8c004f
Listed below are links to weblogs that reference
BLOODY RIDGE from ウォーゲーム雑想録

Home > 制作メモ > BLOODY RIDGE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

