Home > スポンサー広告 > おやおや、なにかが届いたようです。



Comments:-

リンクス URL 2009-02-09 (月) 18:24

積み木は積んでこそ積み木。
なんか別のゲームみたいですね。

水池 URL 2009-02-09 (月) 19:59

いやあ、最後の積んでみました。
拍手。
に、引っかかって、拍手してしまいましたよ。(^^)

いつかナポレオンしましょう。

OMEGA7 URL 2009-02-10 (火) 02:56

一度はやってみたかったんですよ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/143-2de55a0a
Listed below are links to weblogs that reference
from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > おやおや、なにかが届いたようです。

Home > 雑記 > おやおや、なにかが届いたようです。

おやおや、なにかが届いたようです。

a090209_04.jpg
注文していた、C3i#17、GMT製のユニットトレー、S&T#36の「Destruction of Army Group Center」が届きました。
C3i#17は、Empire of the Sun関連で(ユニットが8つ付いていました、記事もあり)。
S&T#36(古い!!)の「Destruction of Army Group Center」は、プレイしてみたかったバグラチオン作戦のゲームであります。シークエンスは、移動-戦闘-機械化移動。戦闘はメイアタック。
30年以上前の印刷モノですから、いい感じの紙色しています。

a090209_05.jpg
(前に、ドイツ戦車軍団システムで、ちょこっと作ってみたものの…Destructionしてしまいました)


a090209_01.jpg
破損ブロックがあるか確認のため、積木のナポレオンを開封。
先日プレイしたものより、プロイセン・ブロックが黒いですね。それと戦術ボードが、ボードじゃなくて、厚紙のカラーコピーでした。

a090209_02.jpg
こんな破損ブロックが入ってました。
角が落ちているのと、虫食いブロック。
予備ブロックがあるので、ギリギリで足りました。

a090209_03.jpg
積んでみました。

Comments:3

リンクス URL 2009-02-09 (月) 18:24

積み木は積んでこそ積み木。
なんか別のゲームみたいですね。

水池 URL 2009-02-09 (月) 19:59

いやあ、最後の積んでみました。
拍手。
に、引っかかって、拍手してしまいましたよ。(^^)

いつかナポレオンしましょう。

OMEGA7 URL 2009-02-10 (火) 02:56

一度はやってみたかったんですよ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/143-2de55a0a
Listed below are links to weblogs that reference
おやおや、なにかが届いたようです。 from ウォーゲーム雑想録

Home > 雑記 > おやおや、なにかが届いたようです。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

