Home > スポンサー広告 > 皇帝のいない六月の軽井沢

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/186-dcf937ab
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > 皇帝のいない六月の軽井沢

Home > 雑記 > 皇帝のいない六月の軽井沢

皇帝のいない六月の軽井沢

a090617_01.jpg

先週末の金曜日から日曜日と、皇室ご用達の軽井沢で合宿してきました。
新幹線で東京から1時間で到着。う~ん近い。

連れて行ってもらったお店がどこも旨いところばかりで、なかでも鯉料理と桜肉の店で食べた「鯉のうま煮」がこれまたウマイ! はじめて食べる「桜肉のシチュー」もあって大満足でした。

朝起きて、一戦やりますか?ってできるのがいいですよね~。なんとも贅沢な時間の使い方です。ゲームはいろいろ持っていきましたが、なんだかんだで、「コンパス作戦」のテストプレイと、VPGの「Waterloo 20」をプレイ。
「コンパス作戦」は、新たに修正したマップと、レーティングを変更してみての確認のほかに、いろいろな作戦案を試すことができたのがよかったです。それに楽しんでいただけたのがうれしいです。
「Waterloo 20」は、はじめてのプレイで、あっという間に連合軍がモラル崩壊で終了したり、物凄く粘ったりと、毎度毎度違う展開になり、とても面白かったです。
この合宿中、20コンセプトでの「Sengoku 20」の案がいろいろ固まってきたので、考えてみたいと思います。

いやー、3日間とても楽しかったです。空気がキレイでしたので、身も心も浄化されました。
また合宿企画があれば、参加したいと思います。

ウォーゲームって面白いですね。
みなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/186-dcf937ab
Listed below are links to weblogs that reference
皇帝のいない六月の軽井沢 from ウォーゲーム雑想録

Home > 雑記 > 皇帝のいない六月の軽井沢

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

