Home > スポンサー広告 > The Old Musketeersとユサールの会



Comments:-

サッポロ辺境伯 URL 2009-07-21 (火) 23:54

 その節は怒涛(笑)の2昼夜をどうもお疲れ様でした !! あれから疲れは残っていらっしゃいませんか。
 この度はTOM4にご参加頂き、また『ユサール』をご一緒させて頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。気さくでザックバランなOMEGA7さんの存在で、どちらの会も大変楽しいものとなりました。飲み会も併せて実に愉快な2日間でした。誠に有り難うございました。どうぞ今後とも宜しくお付き合い下さいませ。
 TOM5でお会い出来るのが今から非常に楽しみです。どうか再び軍神と しのはらさんとで「黒い三連星」を組まれて、Pre-1914の「ジェット・ストリーム・アタック」を仕掛けやって下さいネ。お待ちして居ります!(「黒い三連星」とか「ジェット・ストリーム・アタック」とか、全然Pre-1914の世界じゃないから !? [笑])

OMEGA7 URL 2009-07-23 (木) 15:59

お疲れ様でした。
TOMとユサールと、楽しい二日間でした。
ウォーゲームを愛する皆様とお会いできたことが、うれしかったです。
次回も参加予定でいますので、よろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/196-af3e59d6
Listed below are links to weblogs that reference
from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > The Old Musketeersとユサールの会

Home > 例会探訪 > The Old Musketeersとユサールの会

The Old Musketeersとユサールの会

19日には、1914年以前をテーマとしたゲーム会「The Old Musketeers」。20日には南北戦争をテーマにした「ユサールの会」が開かれます。
参加できそうなので、足を運んでみたいと思います。

The Old Musketeers
日時:7月19日(日) 9:30~21:00
会場:江戸川区タワーホール船堀 406会議室
アクセス:都営新宿線「船堀駅」から徒歩1分

ユサールの会
日時:7月20日(月) 9:00~21:30
会場:文京区アカデミー茗台 7階洋室
アクセス:東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷駅」から徒歩10分

Comments:2

サッポロ辺境伯 URL 2009-07-21 (火) 23:54

 その節は怒涛(笑)の2昼夜をどうもお疲れ様でした !! あれから疲れは残っていらっしゃいませんか。
 この度はTOM4にご参加頂き、また『ユサール』をご一緒させて頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。気さくでザックバランなOMEGA7さんの存在で、どちらの会も大変楽しいものとなりました。飲み会も併せて実に愉快な2日間でした。誠に有り難うございました。どうぞ今後とも宜しくお付き合い下さいませ。
 TOM5でお会い出来るのが今から非常に楽しみです。どうか再び軍神と しのはらさんとで「黒い三連星」を組まれて、Pre-1914の「ジェット・ストリーム・アタック」を仕掛けやって下さいネ。お待ちして居ります!(「黒い三連星」とか「ジェット・ストリーム・アタック」とか、全然Pre-1914の世界じゃないから !? [笑])

OMEGA7 URL 2009-07-23 (木) 15:59

お疲れ様でした。
TOMとユサールと、楽しい二日間でした。
ウォーゲームを愛する皆様とお会いできたことが、うれしかったです。
次回も参加予定でいますので、よろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/196-af3e59d6
Listed below are links to weblogs that reference
The Old Musketeersとユサールの会 from ウォーゲーム雑想録

Home > 例会探訪 > The Old Musketeersとユサールの会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

