Home > スポンサー広告 > 8.2 Middle-Earth東京支部例会

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/205-122fe54b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > 8.2 Middle-Earth東京支部例会

Home > 例会探訪 > 8.2 Middle-Earth東京支部例会

8.2 Middle-Earth東京支部例会

いってまいりました「Middle-Earth東京支部例会」へ。
対戦してくださった皆様、ありがとうございました。

雨の中、昼ごろ会場へ。

昨日のコーフン冷めやまぬ中、「Wings of War」(Nexus)がプレイされていたので、ちょっとだけ参加。1機撃墜はできたけど、エース田村さんと一騎打ちとなり、みごとに撃墜されてしまいました~。ちょっとだけのプレイだけど、いやー面白いです。

met090802_01.jpg

本日は、各方面でご活躍中のasasinさんによるGCACW入門講座。
「Stonewall's Last Battle」を手に入れたので、これを教材として、ルール把握のための入門シナリオをプレイしました。
詳細は、別エントリーに書こうと思います。

met090802_02.jpg

GCACW入門講座も終わり、asasinさんと「コンパス作戦」をテストプレイしました。
久しぶりの例会でのコンパス作戦のプレイ。イギリス軍を担当。
ソファフィ方面拠点とシディ・バラニ拠点は取れましたが、シディ・バラニ~ブクブク間の拠点へはわずかに届かず…。イギリス軍部隊の除去ポイントも1ありましたので、負けてしまいました。
このあと、DASREICHさんとasasinさんの対戦を観戦し、庭猟師さんと対戦しましたが、両対戦とも同じような展開でイタリア軍が負けてしまいました。うーん。

昨日話題になった「Manoeuvre」(GMT)を、鮫さんが持ってきてくれました。
やっぱり、プレイしておきたいですねー。どなたかよろしくお願いします。

11人ぐらいの方がいらっしゃいました。
皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/205-122fe54b
Listed below are links to weblogs that reference
8.2 Middle-Earth東京支部例会 from ウォーゲーム雑想録

Home > 例会探訪 > 8.2 Middle-Earth東京支部例会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

