Home > スポンサー広告 > Stalingradのボックスアート



Comments:-

2014-01-09 (木) 23:21

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/234-7f279f31
Listed below are links to weblogs that reference
from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > Stalingradのボックスアート

Home > 独ソ戦キャンペーン > Stalingradのボックスアート

Stalingradのボックスアート

a091211_01.jpg

先日、古強者達と飲んだ席で、アバロンヒルの「Stalingrad」のボックスアートは今見てもイカしてますよねーという話で盛り上がりましたので、ボックスをアップしてみました。
ゲームはプレイしたことは無いんですが、モノクロ写真にSTALINGRAD赤字が「LIFE」風でもあり、写真のコラージュがなんともドキュメンタリーしてて、モノを手にした当時はシビレました。初版は1963年出版なんですね。

どことなく見たことある写真で構成されていますが、この中で印象的な写真は、総統と参謀達が地図を見ている写真(ING文字の下)。他は戦場写真なんですが、これだけ戦場写真じゃないんですよね。

Comments:1

2014-01-09 (木) 23:21

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/234-7f279f31
Listed below are links to weblogs that reference
Stalingradのボックスアート from ウォーゲーム雑想録

Home > 独ソ戦キャンペーン > Stalingradのボックスアート

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

