Home > スポンサー広告 > 油田戦役



Comments:-

asasin URL 2010-01-07 (木) 20:53

一瞬、「池田戦役」に見えて、おお~池田屋事件を戦役級で!(そんなアホな)と思っちゃいました(笑)

冗談はともかく、コレはかなりイケてそうな感じビンビンです。ウクライナ43とかレジェンド・ビギンにビビッてた私でもなんとかなりそうな気がしてます。気だけですが・・・

OMEGA7 URL 2010-01-07 (木) 22:56

私でも動かせるシモニッチ・ゲームって感じで、やっとこれで「シモニッチ始めました」って看板が出せそうです!

書いた私なんかは、「油地獄」と見えてしまって…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/261-1a1609df
Listed below are links to weblogs that reference
from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > 油田戦役

Home > 気になるゲーム > 油田戦役

油田戦役

a100106_01.jpg

1942年のコーカサス方面の戦いをテーマとした、シモニッチ先生の新作「The Caucasus Campaign」(GMT)が気になりますね~。
この方面の作戦をどんな感じに表現(勝利条件付けなど)しているのか、興味津々です。
巷では、システムバランス、グラフィック、プレイアビリティと高評価のようです。

そういえば、コーカサス戦役ものでは、ボックスアートが印象的なClash of Armsの「Edelweiss」がありましたね。

Comments:2

asasin URL 2010-01-07 (木) 20:53

一瞬、「池田戦役」に見えて、おお~池田屋事件を戦役級で!(そんなアホな)と思っちゃいました(笑)

冗談はともかく、コレはかなりイケてそうな感じビンビンです。ウクライナ43とかレジェンド・ビギンにビビッてた私でもなんとかなりそうな気がしてます。気だけですが・・・

OMEGA7 URL 2010-01-07 (木) 22:56

私でも動かせるシモニッチ・ゲームって感じで、やっとこれで「シモニッチ始めました」って看板が出せそうです!

書いた私なんかは、「油地獄」と見えてしまって…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/261-1a1609df
Listed below are links to weblogs that reference
油田戦役 from ウォーゲーム雑想録

Home > 気になるゲーム > 油田戦役

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

