Home > スポンサー広告 > 4.26猿遊会



Comments:-

N村 URL 2008-04-27 (日) 23:18

今日は一日中ペルシャ軍の猛攻を凌いでおりましたN村です。
今回は残念でしたが、またの機会にでも、よろしくお願いします。

asasin URL 2008-04-28 (月) 00:33

昨日は自分のプレイに夢中で(汗)、約束していたにも拘わらず暫く全く気付きませんで失礼しました・・・本当はもうちょっと色々とお話伺いたかったのですが。
今度こそ!デザインの事などじっくりとお聞きしたいです。

OMEGA7 URL 2008-04-28 (月) 02:53

猿遊会、お疲れ様でした。
また別の例会で、お会いできるのを楽しみにしています。
こんな例会あるんですよ、と声をかけてくだされば、足を運びたいと思います。
よろしくお願いします。

でったん URL 2008-04-29 (火) 03:15

硫黄島の対戦ありがとうございました。
OMEGA7さんの「ダイス5個ふってすべて5、6」という猛攻にはビックリしました。
また対戦よろしくお願いします。

OMEGA7 URL 2008-04-29 (火) 04:25

でったんさん、こちらこそ対戦ありがとうございました。
どれもこれも初めてなもので、すみませんでした。
勝っても負けても、マップをはさんでの対戦は面白いものですね。
ぜひ、次回対戦よろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/27-6d793294
Listed below are links to weblogs that reference
from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > 4.26猿遊会

Home > 例会探訪 > 4.26猿遊会

4.26猿遊会

いってまいりました「猿遊会」。
主催のたかさわさん、今回もありがとうございました。

特に対戦ゲームも決めていなかったので、みなさんのプレイしているゲームをしばし観戦。
「ASL」ASLリーグ真っ只中。
「1914: Twilight in the East」第一次世界大戦もの。

gk05
「信長包囲戦」真の“信長”を決めていました。

gk06
「GCACWシリーズ」南北戦争もの。

gk04
「Empire of The Sun」太平洋戦争の戦略級。
サイパン島を獲った米軍に、聯合艦隊が決戦を挑み、みごと奪還してました。

gk02
「Downtown」ベトナム戦争の航空戦。
撃ち落されたらパラシュートで脱出できたり、捕虜になったりします。

gk03
「凍結戦線」懐かしのタクテクス付録ゲーム。
マップとユニットをasasinさんがリメイクして、かっこよくなってました。

gk01
ワークスゼロのでったんさんと「激闘!硫黄島」(GJ#16)を対戦することに。
(ルールも教えていただきありがとうございました)
陣営入れ替えで2戦、勝敗は日本軍で1勝、米軍で1敗でした。

「PGG」と「凍結戦線」のリメイクマップを持参していただいたasasinさんと、お会いすることが出来ました。いい仕事してますね~。
ステキなグラフィックデザインだと、ゲームも楽しくなっちゃいますね。

26日は、24人ぐらいの方がいらっしゃいました。
27日も参加予定していたんですが、緊急の仕事が入ってしまい、時間的にも間に合わず断念しました。
(N村さん、お会いできなくてすみませんでした)

Comments:5

N村 URL 2008-04-27 (日) 23:18

今日は一日中ペルシャ軍の猛攻を凌いでおりましたN村です。
今回は残念でしたが、またの機会にでも、よろしくお願いします。

asasin URL 2008-04-28 (月) 00:33

昨日は自分のプレイに夢中で(汗)、約束していたにも拘わらず暫く全く気付きませんで失礼しました・・・本当はもうちょっと色々とお話伺いたかったのですが。
今度こそ!デザインの事などじっくりとお聞きしたいです。

OMEGA7 URL 2008-04-28 (月) 02:53

猿遊会、お疲れ様でした。
また別の例会で、お会いできるのを楽しみにしています。
こんな例会あるんですよ、と声をかけてくだされば、足を運びたいと思います。
よろしくお願いします。

でったん URL 2008-04-29 (火) 03:15

硫黄島の対戦ありがとうございました。
OMEGA7さんの「ダイス5個ふってすべて5、6」という猛攻にはビックリしました。
また対戦よろしくお願いします。

OMEGA7 URL 2008-04-29 (火) 04:25

でったんさん、こちらこそ対戦ありがとうございました。
どれもこれも初めてなもので、すみませんでした。
勝っても負けても、マップをはさんでの対戦は面白いものですね。
ぜひ、次回対戦よろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/27-6d793294
Listed below are links to weblogs that reference
4.26猿遊会 from ウォーゲーム雑想録

Home > 例会探訪 > 4.26猿遊会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

