Home > スポンサー広告 > S&TとWaW

スポンサーサイト


Comments:-

西新宿鮫 URL 2010-01-23 (土) 01:18

 興味はありますが、最近のデシジョンは何か先頭切って買う勇気が起きません。後からついていくのでよろしくお願いします。前方で地雷が炸裂したら引き返します(笑)。中央軍集団の崩壊はそれほどひどくないんじゃないですか?

 シャイローは私も気になってますが、凡作の予感も。プロホロフカは意外と面白いんじゃないですかね。

OMEGA7 URL 2010-01-23 (土) 05:07

私も、だんだん不安になっていますが、とりあえずは、WaW誌は買い続けるかと思います。

中央軍集団の崩壊は、期待度が高かったのか、プレイし終わってみると、末期戦だしこんなもんかなぁと思っています。あ、ルール崩壊はしていないです。

「Prochorovka」は、Weastwallシステムの改良型で作るとかなんとか、どっかで読みました。こちらも期待はしています。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/277-14823062
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > S&TとWaW

Home > 雑記 > S&TとWaW

S&TとWaW

a100122_01.jpg

Decision GamesのS&T誌とWaW誌の新作が、さらにアップされていました。

S&T誌は、久々の南北戦争モノ「Shiloh: Bloody April, 1862」と、第二次大戦のディエップ奇襲上陸「Operation Jubilee, Dieppe, August 1942」となっています。
南北戦争モノは久しぶりなので「Shiloh」は気になります。
「Dieppe」は、マップデザインがかなりアヴァンギャルドですね~。

WaW誌は、クルスク戦の「Guards Tank: The Battle of Prochorovka, July 1943」と、日本軍がハワイ上陸したら…の仮想戦「Invasion: Pear Harbor」。
ハワイ上陸戦は、怖いもの見たさでプレイしてみたいですね(ConsimWorldにテスト版ルールとかマップとかアップされてました)。
スポンサーサイト

Comments:2

西新宿鮫 URL 2010-01-23 (土) 01:18

 興味はありますが、最近のデシジョンは何か先頭切って買う勇気が起きません。後からついていくのでよろしくお願いします。前方で地雷が炸裂したら引き返します(笑)。中央軍集団の崩壊はそれほどひどくないんじゃないですか?

 シャイローは私も気になってますが、凡作の予感も。プロホロフカは意外と面白いんじゃないですかね。

OMEGA7 URL 2010-01-23 (土) 05:07

私も、だんだん不安になっていますが、とりあえずは、WaW誌は買い続けるかと思います。

中央軍集団の崩壊は、期待度が高かったのか、プレイし終わってみると、末期戦だしこんなもんかなぁと思っています。あ、ルール崩壊はしていないです。

「Prochorovka」は、Weastwallシステムの改良型で作るとかなんとか、どっかで読みました。こちらも期待はしています。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/277-14823062
Listed below are links to weblogs that reference
S&TとWaW from ウォーゲーム雑想録

Home > 雑記 > S&TとWaW

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

