Home > スポンサー広告 > コマンドマガジ~ン



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/284-96ce661a
Listed below are links to weblogs that reference
from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > コマンドマガジ~ン

Home > 雑記 > コマンドマガジ~ン

コマンドマガジ~ン

a100129_01.jpg

ふと見れば、90号なんですよね。私が復帰したきっかけが、神保町で見かけたコマンドマガジンで、たしか「天下強奪」の78号でした。
1年半後の2011年8月発売が100号になるのかな。
ビッグゲームが付いてきたり、タイガー戦車の模型が付いてきたり、豪華セクシーグラビアDVDが付いてきたりと、妄想スタンバって100号には期待しています(99号も楽しみ~)。

こうやって表紙を並べてみると、燃えてる戦車、激走する戦車、ヤル気漫々の戦車、グッタリしている戦車と戦車が多いんですね。

夢の100号まであと10冊。応援しています。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/284-96ce661a
Listed below are links to weblogs that reference
コマンドマガジ~ン from ウォーゲーム雑想録

Home > 雑記 > コマンドマガジ~ン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

