Home > スポンサー広告 > 5.3Middle-Earth東京支部例会



Comments:-

龍虎 URL 2008-05-05 (月) 00:17

OMEGA7さま、どうもです。
「スモレンスク」「マレンゴ」ありがとうございました。
他にもPlayしたいものがあれば、またお願い致します。
よかったら私のブログもご覧下さい。
(笑えるかもしれませんが、役には立たないかも。。。)
http://ameblo.jp/ryuko19700122/

OMEGA7 URL 2008-05-05 (月) 02:43

こちらこそ、対戦ありがとうございました。
時間も忘れて楽しくプレイできました。
また例会に参加したいと思います。
そのときは、対戦よろしくお願いします。
ブログ、チェックさせていただきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/32-da906694
Listed below are links to weblogs that reference
from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > 5.3Middle-Earth東京支部例会

Home > 例会探訪 > 5.3Middle-Earth東京支部例会

5.3Middle-Earth東京支部例会

いってまいりました「Middle-Earth東京支部例会」。
主催の麿様、対戦してくださった皆様、ありがとうございました。

雨のち曇りのイマイチな天気。
道に迷い到着。みなさんのプレイしているゲームをしばし観戦。
「独ソ電撃戦」
「Drive on Moscow」

md08
「Ukraine'43」
マップのデザインいいですね。欲しいリストトップにあります。

md01
「THE LONGEST DAY」
懐かしのビッグゲーム!! オマハビーチ上陸崩壊でゲームが止まってました…。

md07
「ヒトラー電撃戦」
コンポーネントがキレイです。エラッタが多いのがもったいない。

md03
「Battle for Stalingrad」

md02
「スモレンスク攻防戦」
対戦させていただきました。
陣営入れ替えで2戦、勝敗はドイツ軍、ソ連軍とも惨敗でした。

md06
「マレンゴの戦い」
タクテクスの付録のNapoleon At Warゲームを4人(参戦しました)でプレイ。
時間のためターン半分まででしたが、フランス軍左翼が崩壊して…。

12人ぐらいの方がいらっしゃいました。参加費は500円。
「ヒトラー電撃戦」盛り上がっていました。いずれプレイしてみたいものです。

Comments:2

龍虎 URL 2008-05-05 (月) 00:17

OMEGA7さま、どうもです。
「スモレンスク」「マレンゴ」ありがとうございました。
他にもPlayしたいものがあれば、またお願い致します。
よかったら私のブログもご覧下さい。
(笑えるかもしれませんが、役には立たないかも。。。)
http://ameblo.jp/ryuko19700122/

OMEGA7 URL 2008-05-05 (月) 02:43

こちらこそ、対戦ありがとうございました。
時間も忘れて楽しくプレイできました。
また例会に参加したいと思います。
そのときは、対戦よろしくお願いします。
ブログ、チェックさせていただきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/32-da906694
Listed below are links to weblogs that reference
5.3Middle-Earth東京支部例会 from ウォーゲーム雑想録

Home > 例会探訪 > 5.3Middle-Earth東京支部例会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

