Home > スポンサー広告 > 5.11ちはら会

スポンサーサイト


Comments:-

リンクス URL 2008-05-12 (月) 09:51

昨日は、ありがとうございました。
ゴジラ、単純で面白かったですね。
ちょっとバランス悪いかな~。ってきもしないこともないけど。

また、遊びましょう。

mitsu URL 2008-05-12 (月) 21:57

昨日は、遠路はるばるとありがとうございました。猿遊会でのベルリンに引き続き、対戦できてよかったです。また、いつでもご来訪ください。ご期待のB級アイテム満載(!)で、お迎えいたします。

OMEGA7 URL 2008-05-13 (火) 00:14

>リンクスさん
対戦、ありがとうございました。
次回は、プレイできなかったドイツゲームをぜひ!
よろしくお願いします。

>mitsuさん
ちはら台、なにかと懐かしかったです。
いろいろと、ありがとうございました。
なんといっても、「モスラ対ゴジラ」を対戦できたことが、うれしかったです。
また参加させていただきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/36-a15af37f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > 5.11ちはら会

Home > 例会探訪 > 5.11ちはら会

5.11ちはら会

いってまいりました「ちはら会」。
雨も上がり、ぼんやりとした天気。
場所のちはら台までは時間はかかりましたが、とてもオーガニックで、来たかいがありました。
主催のmitsuさん曰く、巨大ニワトリの出没や、夜は星座がキレイとのこと。

プレイされていたゲーム。
「アジアン・フリート」
「独ソ電撃戦」
「戦車戦」

ch01
「スモレンスク攻防戦」
ミドルアース例会でお会いした田村さんと、対戦させていただきました。
田村さん=ソ連軍、私=ドイツ軍。勝敗はドイツ軍の負けでした。
ch04
スモレンスク方面は守れたのですが、クリチェフ方面に足をとられ、装甲部隊の動きが停滞し、イェルニヤ方面へは遠く及ばず。惨敗。

ch06
「モスラ対ゴジラ」
mitsuさん、リンクスさん、私で対戦させていただきました。
ゴジラとアンギラスを操るリンクスさんVSハンター星人のホームセンターを守るキングギドラmitsuさんと、ガイガンOMEGA7組の南海の大決戦!
東宝チャンピオンまつりでも見れないメインエベント!
ch03
ラストターンに、ゴジラのホームセンター破壊でキングギドラとガイガン組は負けてしまいました。
たまには、こんなB級ゲームもいいですね。次は「ウルトラマン」で!
キングギドラとメカゴジラのデザインは、いつ見てもカッコいいですね。

7人の方がいらっしゃいました。参加費は300円。
皆様、ありがとうございました。
※カメラのバッテリー切れのため、携帯カメラでとりました。それと、mitsuさんから写真提供をしていただきました。
スポンサーサイト

Comments:3

リンクス URL 2008-05-12 (月) 09:51

昨日は、ありがとうございました。
ゴジラ、単純で面白かったですね。
ちょっとバランス悪いかな~。ってきもしないこともないけど。

また、遊びましょう。

mitsu URL 2008-05-12 (月) 21:57

昨日は、遠路はるばるとありがとうございました。猿遊会でのベルリンに引き続き、対戦できてよかったです。また、いつでもご来訪ください。ご期待のB級アイテム満載(!)で、お迎えいたします。

OMEGA7 URL 2008-05-13 (火) 00:14

>リンクスさん
対戦、ありがとうございました。
次回は、プレイできなかったドイツゲームをぜひ!
よろしくお願いします。

>mitsuさん
ちはら台、なにかと懐かしかったです。
いろいろと、ありがとうございました。
なんといっても、「モスラ対ゴジラ」を対戦できたことが、うれしかったです。
また参加させていただきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/36-a15af37f
Listed below are links to weblogs that reference
5.11ちはら会 from ウォーゲーム雑想録

Home > 例会探訪 > 5.11ちはら会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

