Home > スポンサー広告 > Stalin's War

スポンサーサイト


Comments:-

いのさん URL 2010-04-18 (日) 11:24

ご無沙汰しております。
このゲーム、実は密かに翻訳してる最中だったり。
太陽の帝国に近いルールなんですよ。
バルバロッサ+太陽の帝国で2で割った感じみたい。
でも、私より他で早く完成するかも・・・牛歩やし。

OMEGA7 URL 2010-04-19 (月) 22:58

お久しぶりでございます。
なかなか千葉会に足を運べず、すみませんです。
「Stalin's War」って、「Empire of the Sun」に近いルールなんですか!
いやー、楽しみです。マップ見て、ウラル山脈まであるのに驚きましたが…。
和訳、期待しておりますので、プレイをぜひお願いします~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/364-7d5dbba3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > Stalin's War

Home > 気になるゲーム > Stalin's War

Stalin's War

a100417_01.jpg

そろそろお目見えの「Stalin's War」(GMT)が気になっています。
第二次大戦の東部戦線をテーマとした戦略級です。デザイナーは、テッド・レイサー先生。
ルール、マップ、カウンターなど公開され、いよいよ発売カウントダウンな感じです。
スポンサーサイト

Comments:2

いのさん URL 2010-04-18 (日) 11:24

ご無沙汰しております。
このゲーム、実は密かに翻訳してる最中だったり。
太陽の帝国に近いルールなんですよ。
バルバロッサ+太陽の帝国で2で割った感じみたい。
でも、私より他で早く完成するかも・・・牛歩やし。

OMEGA7 URL 2010-04-19 (月) 22:58

お久しぶりでございます。
なかなか千葉会に足を運べず、すみませんです。
「Stalin's War」って、「Empire of the Sun」に近いルールなんですか!
いやー、楽しみです。マップ見て、ウラル山脈まであるのに驚きましたが…。
和訳、期待しておりますので、プレイをぜひお願いします~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/364-7d5dbba3
Listed below are links to weblogs that reference
Stalin's War from ウォーゲーム雑想録

Home > 気になるゲーム > Stalin's War

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

