Home > スポンサー広告 > 6.7ちはら会例会



Comments:-

擲弾兵 URL 2008-06-07 (土) 23:42

お互いに間違えながらも、楽しくプレイさせて頂きました。
どうもありがとうございました!!
それにしても面白いゲームです。

OMEGA7 URL 2008-06-08 (日) 02:19

こちらこそ、楽しくプレイできてよかったです。
また「EMPIRE OF THE SUN」しましょう。
ありがとうございました。

mitsu URL 2008-06-08 (日) 10:23

今回も、遠路はるばると、東京横断遠征をありがとうございます。マイナー戦線ゆえ、元祖千葉会の半分の規模ですが、その分、ゆったりとした田園風景が楽しめます(笑い)。また、いつでもお越しください。

EtSは、インストがあれば、幅広い選択肢が楽しめる良作ですね。会場にゆとりがあるので、今後も心置きなく「普及」してくださいませ。

OMEGA7 URL 2008-06-08 (日) 13:23

今回も楽しくプレイできました。ちはら会に感謝しています。
天気のいい日は、眺めがよくていいですね。
また参加させていただきます。
ありがとうございました。

いのさん URL 2008-06-08 (日) 21:37

お疲れ様でした。V2.0ルールの件ですが、
著作権の侵害及び校正中につき、お渡しできないのが現状です。補給切れさんにも実はお渡ししておりません。
公式の和訳とV2.0の変更点は多くありませんので、次回お会いしたときに教えますので御了解願います。
英文V2,0はGMTのHPからダウンロードできます。
とは言え、校正が終了し様々な手続きがクリアになれば、
公式にダウンロードできるよう頑張ってますので、
宜しくお願いします。

OMEGA7 URL 2008-06-08 (日) 23:26

V2.0の件、了解しました。
校正作業、がんばってください。
よろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/45-d67fba6d
Listed below are links to weblogs that reference
from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > 6.7ちはら会例会

Home > 例会探訪 > 6.7ちはら会例会

6.7ちはら会例会

いってまいりました「ちはら会例会」。
主催のmitsu様、対戦してくださった皆様、ありがとうございました。

蒸し暑い日。
お昼に、辺境・ちはら台に到着。

プレイされていたゲーム
ch060701
「シーレーン防衛戦」

ch060703
「信長包囲戦」+信長関連ゲーム

「レッドオクトーバーを追え」
「戦国合戦絵巻」
「ロンメルアフリカ軍団」

ch060702
「EMPIRE OF THE SUN」
補給切れさんの指導の下、擲弾兵さんと対戦となりました。
ルールが難解、読むと眠くなると評判の「EMPIRE OF THE SUN」ですが、
プレイしてみると、あのルールの難解さがウソのようにアッサリとしています。
陸海空の連携の素晴しさや、当時の上層部のジレンマなど、ウマくできているんです。
結構面白いので、ぜひオススメします。
早速、プレイエイドシートの作成を考えたいと思います。
補給切れさん、擲弾兵さん、ありがとうございました。

7人の方がいらっしゃいました。参加費は300円。
皆様、ありがとうございました。

Comments:6

擲弾兵 URL 2008-06-07 (土) 23:42

お互いに間違えながらも、楽しくプレイさせて頂きました。
どうもありがとうございました!!
それにしても面白いゲームです。

OMEGA7 URL 2008-06-08 (日) 02:19

こちらこそ、楽しくプレイできてよかったです。
また「EMPIRE OF THE SUN」しましょう。
ありがとうございました。

mitsu URL 2008-06-08 (日) 10:23

今回も、遠路はるばると、東京横断遠征をありがとうございます。マイナー戦線ゆえ、元祖千葉会の半分の規模ですが、その分、ゆったりとした田園風景が楽しめます(笑い)。また、いつでもお越しください。

EtSは、インストがあれば、幅広い選択肢が楽しめる良作ですね。会場にゆとりがあるので、今後も心置きなく「普及」してくださいませ。

OMEGA7 URL 2008-06-08 (日) 13:23

今回も楽しくプレイできました。ちはら会に感謝しています。
天気のいい日は、眺めがよくていいですね。
また参加させていただきます。
ありがとうございました。

いのさん URL 2008-06-08 (日) 21:37

お疲れ様でした。V2.0ルールの件ですが、
著作権の侵害及び校正中につき、お渡しできないのが現状です。補給切れさんにも実はお渡ししておりません。
公式の和訳とV2.0の変更点は多くありませんので、次回お会いしたときに教えますので御了解願います。
英文V2,0はGMTのHPからダウンロードできます。
とは言え、校正が終了し様々な手続きがクリアになれば、
公式にダウンロードできるよう頑張ってますので、
宜しくお願いします。

OMEGA7 URL 2008-06-08 (日) 23:26

V2.0の件、了解しました。
校正作業、がんばってください。
よろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/45-d67fba6d
Listed below are links to weblogs that reference
6.7ちはら会例会 from ウォーゲーム雑想録

Home > 例会探訪 > 6.7ちはら会例会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

