Home > スポンサー広告 > 私と紙ゲーム

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/56-80e48101
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > 私と紙ゲーム

Home > 雑記 > 私と紙ゲーム

私と紙ゲーム

7月ですね。
ウォーゲームを再開して、半年が経ちます。
プレイしだしたのが、3ヶ月前ぐらいでしょうか。
その前が、約20年前ですから、また戻ってこれるとは、なんだか不思議ですね。
ウォーゲーム(海外ゲーム、月刊タクテクス、SSシリーズ、ツクダ、エポックゲームなどお世話になりました)から、テーブルトークRPG(D&D、ローズトゥロード、ロードス島戦記、トラベラーなど…)へ移り(ゲームブックなどもハマってました)、カードゲームを少しかじって、紙ゲームからしだいに離れていきました。短い期間でしたが濃厚な時間でした。
それから、長い時間が経ち、再び紙ゲームを楽しめるとは思っていませんでした。
今回のこのウォーゲーム熱は、当分冷めなさそうです。
対戦していただいているみなさま、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/56-80e48101
Listed below are links to weblogs that reference
私と紙ゲーム from ウォーゲーム雑想録

Home > 雑記 > 私と紙ゲーム

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

