Home > スポンサー広告 > Panzergruppe Guderian



Comments:-

asasin URL 2008-07-04 (金) 23:50

お、良いですね~PGGですか!
以前ちょこっと対戦した時には、経験の差がモロに出るなかなかに難しそうなゲームに感じました。
が、逆に言えば、やればやる程に作戦級の基本的な用兵術みたいなものが身に付くのかも?なんて思ったり・・・って事でぜひやりましょう!

因みに私は「グーデリアン」の方が好きだったなぁ・・・

OMEGA7 URL 2008-07-05 (土) 05:43

PGGが永い眠りから覚めました。
ぜひ対戦お願いします。
そのときは、asasinさん製作のマップとユニットを使いたいですね。

takoba39714 URL 2008-07-06 (日) 12:48

え?グーデリアンじゃないんですかああ?
しまった。いきなり恥を晒したような気がします。
そう言えばロンメル戦車も田宮模型が名付け親と知ったのが、ごく最近だったり。

OMEGA7 URL 2008-07-07 (月) 03:38

Guderianは、実際どんな発音なんでしょうか。
意外とグーデリアンのほうが、言いやすいですけどね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/58-49e8d034
Listed below are links to weblogs that reference
from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > Panzergruppe Guderian

Home > 雑記 > Panzergruppe Guderian

Panzergruppe Guderian

pgg
最近、「Panzergruppe Guderian」といえば、asasinさんがマップとユニットをリデザインしたり、中野歴史研究会例会後の食事のときに、yagiさんが作戦研究を作っていることを知ったりと、なにかと気になっていたので、とうとうひっぱり出しました。
昔に数回しかプレイしたことがなく、ルールを覚えることからスタートです。
CMJの「スモレンスク攻防戦」とともに、新旧スモレンスク戦を楽しみたいと思います。
(そういえば、昔はグデーリアンを“グーデリアン”って言ってましたね)

Comments:4

asasin URL 2008-07-04 (金) 23:50

お、良いですね~PGGですか!
以前ちょこっと対戦した時には、経験の差がモロに出るなかなかに難しそうなゲームに感じました。
が、逆に言えば、やればやる程に作戦級の基本的な用兵術みたいなものが身に付くのかも?なんて思ったり・・・って事でぜひやりましょう!

因みに私は「グーデリアン」の方が好きだったなぁ・・・

OMEGA7 URL 2008-07-05 (土) 05:43

PGGが永い眠りから覚めました。
ぜひ対戦お願いします。
そのときは、asasinさん製作のマップとユニットを使いたいですね。

takoba39714 URL 2008-07-06 (日) 12:48

え?グーデリアンじゃないんですかああ?
しまった。いきなり恥を晒したような気がします。
そう言えばロンメル戦車も田宮模型が名付け親と知ったのが、ごく最近だったり。

OMEGA7 URL 2008-07-07 (月) 03:38

Guderianは、実際どんな発音なんでしょうか。
意外とグーデリアンのほうが、言いやすいですけどね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/58-49e8d034
Listed below are links to weblogs that reference
Panzergruppe Guderian from ウォーゲーム雑想録

Home > 雑記 > Panzergruppe Guderian

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

