Home > スポンサー広告 > イラストから見る急降下爆撃機



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/6-e8dd55c1
Listed below are links to weblogs that reference
from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > イラストから見る急降下爆撃機

Home > 雑記 > イラストから見る急降下爆撃機

イラストから見る急降下爆撃機

stukaaa.jpg

ユニットやマーカーの兵科表記が、NATOシンボルではなくイラストが増えてきてますね。
例えば、戦車部隊などは、ティーガーIやM4シャーマンだったりと(さらにカラーで!!)色っぽくなってます。これも印刷関連の向上ですかね。

そんな中、東部戦線ゲームに登場する航空支援マーカー、それも「Ju-87 STUKA」のイラストと思われるユニットを集めてみました。
航空支援マーカーといえば、上面図のシルエットイラストがほとんどですが、STUKAは人気者なのでしょうか、“急降下中ですヨ!!”的なイラストも多いです。
その中でも、カラーイラストものはよく見るSTUKA写真のトレースイラストですね。

ジェリコのラッパが聴こえてきそうです。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/6-e8dd55c1
Listed below are links to weblogs that reference
イラストから見る急降下爆撃機 from ウォーゲーム雑想録

Home > 雑記 > イラストから見る急降下爆撃機

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

