Home > スポンサー広告 > YSGA例会へ



Comments:-

YSGA山内 URL 2008-09-06 (土) 01:15

 OMEGA7さん、こんばんは。

 今度のYSGA例会にお越し下さるとの事で、楽しみにしております。OMEGA7さんのブログは、いつも興味深く拝見させていただいておりますが、もし宜しければ当日パットン第3軍のサマリーチャートをコピーさせていただけると幸いです。また当日は私がパットン第3軍の米軍を担当する予定ですので、いろいろとパットン第3軍についてのお話もできればと考えております。

 ところで当日の対戦は既にお決まりでしょうか?
 もしまだでしたら、丁度当日以下のゲームで対戦相手を募集されている方がおられますので、ご興味おありでしたらご検討下さい。

(CMJ#45/GDW) 1941
(CMJ#45/GDW) ロボジッツ
CMJ#57/エポック)独ソ電撃戦
(CMJ#57/GDW)1942

OMEGA7 URL 2008-09-06 (土) 17:22

>YSGA山内様
はじめまして。
7日のYSGA例会へ参加させていただきます。
初参加となります、よろしくお願いします。

パットン第3軍のチャートですが、メールアドレスの方にファイルを送りたいと思います。
プレイのお供に使っていただければ幸いです(修正点などいただければ、反映させていきたいと思います)。
ファイルはPDF形式になります。

対戦調整もありがとうございます。
検討したいと思います。

よろしくお願いします。

でんちゃん URL 2008-09-06 (土) 22:33

9/7(日)の対戦希望のものです。
当日1時半ごろ伺おうと持っております。

もし対戦できるなら楽しみにしています。

ゲームの腕のほうは、まあ初心者と考えて
間違いないと思いますが・・・。

OMEGA7 URL 2008-09-07 (日) 00:26

対戦のほど、よろしくお願いします。
私も昼過ぎには到着できるかと思います。

N村 URL 2008-09-07 (日) 22:23

本日はお疲れさまでした。
山内氏経由でサマリーを利用させていただきました。このシリーズは初プレイで急遽対戦が決まったものでしたが、おかげでスムーズにプレイにはいることができました。
会場ではご挨拶できませんでしたが、ご提供ありがとうございます。

OMEGA7 URL 2008-09-08 (月) 03:00

いつもいつもありがとうございます。
パットンチャートがお役に立ててうれしいです。
またよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/83-597ef60b
Listed below are links to weblogs that reference
from ウォーゲーム雑想録

Home > スポンサー広告 > YSGA例会へ

Home > 例会探訪 > YSGA例会へ

YSGA例会へ

9月7日(日)はYSGA(横浜シミュレーションゲーム協会)例会への参加を予定しています。
初参加となります。

◆YSGAブログ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/21434

YSGA例会
日時:9月7日(日) 9:00~20:00
会場:横浜市西公会堂 2階2号室
アクセス:JR「横浜駅」西口から徒歩10分

Comments:6

YSGA山内 URL 2008-09-06 (土) 01:15

 OMEGA7さん、こんばんは。

 今度のYSGA例会にお越し下さるとの事で、楽しみにしております。OMEGA7さんのブログは、いつも興味深く拝見させていただいておりますが、もし宜しければ当日パットン第3軍のサマリーチャートをコピーさせていただけると幸いです。また当日は私がパットン第3軍の米軍を担当する予定ですので、いろいろとパットン第3軍についてのお話もできればと考えております。

 ところで当日の対戦は既にお決まりでしょうか?
 もしまだでしたら、丁度当日以下のゲームで対戦相手を募集されている方がおられますので、ご興味おありでしたらご検討下さい。

(CMJ#45/GDW) 1941
(CMJ#45/GDW) ロボジッツ
CMJ#57/エポック)独ソ電撃戦
(CMJ#57/GDW)1942

OMEGA7 URL 2008-09-06 (土) 17:22

>YSGA山内様
はじめまして。
7日のYSGA例会へ参加させていただきます。
初参加となります、よろしくお願いします。

パットン第3軍のチャートですが、メールアドレスの方にファイルを送りたいと思います。
プレイのお供に使っていただければ幸いです(修正点などいただければ、反映させていきたいと思います)。
ファイルはPDF形式になります。

対戦調整もありがとうございます。
検討したいと思います。

よろしくお願いします。

でんちゃん URL 2008-09-06 (土) 22:33

9/7(日)の対戦希望のものです。
当日1時半ごろ伺おうと持っております。

もし対戦できるなら楽しみにしています。

ゲームの腕のほうは、まあ初心者と考えて
間違いないと思いますが・・・。

OMEGA7 URL 2008-09-07 (日) 00:26

対戦のほど、よろしくお願いします。
私も昼過ぎには到着できるかと思います。

N村 URL 2008-09-07 (日) 22:23

本日はお疲れさまでした。
山内氏経由でサマリーを利用させていただきました。このシリーズは初プレイで急遽対戦が決まったものでしたが、おかげでスムーズにプレイにはいることができました。
会場ではご挨拶できませんでしたが、ご提供ありがとうございます。

OMEGA7 URL 2008-09-08 (月) 03:00

いつもいつもありがとうございます。
パットンチャートがお役に立ててうれしいです。
またよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://signalgames.blog51.fc2.com/tb.php/83-597ef60b
Listed below are links to weblogs that reference
YSGA例会へ from ウォーゲーム雑想録

Home > 例会探訪 > YSGA例会へ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
ZOC

Page Top

